こんにちは、孑度 哩です。
いよいよ出発。空港はもちろん羽田空港。夜の国際線ロビーは満員電車並みの大混雑でした。ドルへの両替を旅行社の係員に代行していただき、セキュリティチェックへ。常備薬の「エビオス」に不審を持たれ一時ストップ。でも事なきを得ました。バスに乗ってDC10が待つ駐機場に向かいました。

こんにちは、孑度 哩です。
いよいよ出発。空港はもちろん羽田空港。夜の国際線ロビーは満員電車並みの大混雑でした。ドルへの両替を旅行社の係員に代行していただき、セキュリティチェックへ。常備薬の「エビオス」に不審を持たれ一時ストップ。でも事なきを得ました。バスに乗ってDC10が待つ駐機場に向かいました。

新年明けましておめでとうございます。
今日元旦の日の出をデジタルカメラにおさめることができました。元旦の日の出が特別きれいなわけではないでしょうが、本当に偶然の幸運に恵まれたので、見たときの感動が大きかったわりには、画像はいまいちでしたが何枚かの一つをここに載せます。
