ジャガイモ料理 2019年6月6日海外旅行孑度哩 こんにちは、孑度 哩です。 まずは腹ごしらえ。学生たち が集まる大衆的なレストランに入りました。料理の基本はジャガイモです。もっちりと煮込んだジャガイモやスープ。大満足のランチになりました。(写真の左側は別途入手したものです) CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v80), quality = 90
梅雨間近 2019年6月3日スナップwpuser うすぐもりの朝、アジサイの花がきれいなので写真におさめました。あのうっとおして梅雨がもうすぐやってくるかと思うといやになります。でも雨に濡れたアジサイの花に出会うと、何かほっとしますね。