梅雨間近

うすぐもりの朝、アジサイの花がきれいなので写真におさめました。あのうっとおして梅雨がもうすぐやってくるかと思うといやになります。でも雨に濡れたアジサイの花に出会うと、何かほっとしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です