初めての作品が

今日、水彩8というパソコンソフトで絵をし上げました。ご覧の通り満足のいく結果にはなりませんでした。何度でもやり直しができる、デッサンが下手でも……と謳い文句通りにはいかないようで、何とも嘆かわしい作品を紹介しなければなりませんでした。恥のかきはじめにならないよう、今後頑張りたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です