タチアオイを絵にしたよ

このところPCで絵を描くのが続いています。今日も家の前に咲いていたタチアオイをもとに絵を描きました。これで三作目ですが、少し慣れてきた気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です