いつも見慣れた風景も

毎日のように犬の散歩で訪れる近所の神社の中心部を描きました。といってもわが家の犬は、神社の周りを何か落ちていないかとくんくん嗅ぎながら歩くので、ふだんはじっくり目にとめていないのてす。ブログにのせる記事が見つからないある日、改めて神社ま拝殿を中心とした建物を配置がおもしろかったので、絵にしてみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です