盗み撮りしちゃいました

家の近くに見事な蠟梅の花を見せるお家があります。今までは犬の散歩で通りがかってもカメラがなかったりして、写すことができなかったのですが、やっと写すことができました。今年は心なしか季節の巡りが早いせいか、すでに散り始めていましたが、愛らしい彩りを見せてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です