感謝の気持ちをこめて

今年は冬がいつもの年より長かったように思います。ようやく平年並みの暖かさが訪れる日が何日が続くこのごろです。長い冬の間、私たちの目を楽しませてくれたのがツバキの花でした。長い冬の間咲き続けてくれたことに感謝の気持ちをこめて、絵にしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です