久しぶりの投稿

むかって右の薄いピンクの花は、小菊、赤い葉はユキヤナギ、左側の花はリンドウです。本当にひさしぶりの投稿になりました。考えてみれば、このブログのはじめての投稿は、愛犬アルのおしっこについての記事でした。それから七年間とちょっとたったということです。先日のアルとの突然のお別れから、何の目的もなく、朝夕の散歩だけは続けているのでず、どこへ出かけてもアルトの思い出がついてくるようで、本当に困ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です