ある踏切で

アルの散歩がなくなってからも朝と夕方の二回、体力維持のため、散歩を続けています。今までアルと一緒に歩いた道や場所をめざして歩いてみました。駅の西側に向かう踏切もアルが好んで行った所です。ある日、踏切にさしかかったところ、遮断旗がおりて、上りの電車がこちらにやってきました。アルはこんな時、怖いからでしょうかよく電車目がけてほえかかったものです。でもその時は、そんなこともなく、デジタルカメラをじっくりかまえて、シャッターをきることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です