冬の寒さに負けないで

冬の寒さもピークを迎えているようで、一人で行く朝夕の散歩もなまけがちになってしまいます。いつもは何の当てもなく散歩にでかけるのですが、その日だけは、少し楽しみをもって散歩にでかけました。バイパスのそばにある愛宕神社に沿ってロウバイが見事に咲いていたからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です