ハートは何のため

散歩の途中、畑のど真ん中にこんな物を見かけました。何に見えるでしょう。そうです。ハートの形に見えますが、一体何のためのためにこんな形を作ったのでしょう。だれか特定の人へのプロポーズのためか、それとも見かけた人が幸せな気持ちにさせるためでしょうか。いろいろと考えをめぐらしてみると、一瞬ですが一人ぼっちの散歩も楽しくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です