八重桜が咲いていました

先日近所のお宅にヒガンザクラが咲いているのを紹介しましたが、今度は八重桜が咲いていました。桜シーズンも終わりにさしかかり、早くも青葉をつける桜の木々も見かけたりして、何となく名残おしく感じるこの頃、はなやかな真紅の花びらで八重桜は迎えてくれました。人間の思いとは別に、自然の営みは植物の成長も含め進行するものだとつくづく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です