やっととれた一枚

ソメイヨシノのがも今まっさかりなのですが、これから天気が悪い日が続くという予報なので、あわてて外にとびだしとったのがこの写真てせした、今までも桜の写真は数多くとってきたのですが、今年ほどあわただしい中でとったのは初めてのような気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です