サボテンの花

今朝いっせいにサボテンが花を咲かせました。例年ですとささやかに花を咲かせその日のうちに花を見せなくなるのに今朝はたくさんの花を咲かせました。これも連日の酷暑のせいでしょうか。いそいでカメラにおさめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です