雨の日はカッパで

この所雨の日が続いています。秋の長雨というのでしょうか。とにかくうっとおしい日が多いですね。我が家の愛犬もひどい雨の日雨合羽を着させて散歩に出かけます。そんな日の散歩から帰った時にシャッターを切ってもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です