梅七葉

久しぶりの投稿になります。いろいろありまして、二月に入り大分すぎてしまいました。先日犬の散歩で近くの菅原神社で梅がさきほこる所で、子供たちが遊びに興じるのを目にしました。きれいだなと思っていてもどうすることもできず、その場を立ち去りました。あらためてデジカメにおさめたものをスライドショーにしてお見せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です