今日からサイトをSSL化してみました。通常は、WEBサーバーのやりとりは、平文としてインターネット上になかせれていきますが、SSL化すると、暗号化されたデータの交換ができるようになります。このサイトを平文のやりとり(サイト名の前に゜http://というプロうプロトコルをつける)から暗号化されたデータのやりとり(サイト名の前にhttps://というプロトコルをつける)に移行したのですが、「https://」をつけると下の写真のような表示が出てきたとおもいます。とにかく赤い四角で囲んだ部分をクリックすれば正しく表示されると思います、ご迷惑をおかけします。
