水面(みなも)に魅かれて

近くの公園の中に夏の雨が少ない時期など干上がってしまうような小さな池があります。水面に映った景色がとてもきれいだったので絵にしました。何回も挑戦したのですが、なかなか思うようにいきませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です