ドイツ入国

こんにちは、孑度 哩です。ついにヨーロッパ大陸。ドイツのハンブルグ空港に降り立ちました。フランクフルトではありません。眠い目をこすりながらの入稿審査も、取り立てて質問されず無事通過。バスの車内から見る街並みにヨーロッパを実感。ハンブルグの鉄道駅にある軽食店で朝食。もちろん、おかずはソーセージでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です