エスプレッソ

こんにちは、孑度 哩です。
せっかくイタリアに来たので、日本人ガイドさんに名物を紹介していただきました。軽食喫茶のバールでエスプレッソを味わいます。小さなカップに濃い目のコーヒー。砂糖をたっぷり入れて飲むのがイタリア風。苦味もありましたが、美味しくいただけました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です