梅とセンリョウ

お正月向けの生け花を水彩画にしてみました。梅とセンリョウだけの非常にシンプルな構成な上に、梅が本当にささやかな花びらが少しさびしいのですが…………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です