一対の木槿

朝夕の犬の散歩をしていて気にかかっているものの一つが木槿(むくげ)の花です。それもピンクの花を咲かせた木と、白の花を咲かせた木が並んでたっているのです。たまたまその日はデジカメを持ち出して来たので写真におさめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です