おそかった開花でずが

今年は、なぜか神社の彼岸花がお彼岸を過ぎても咲きませんでした。でもようやくこのニ、三日で咲きそろいました。来週は雨の日が続くというので、取り急ぎ神社の境内を背景にして咲いている彼岸花をカメラにおさめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です