皇帝ダリア

秋も深まり、秋の花があちこち見られますが、なかでも大きく目立つ花に皇帝ダリアがあります。我が家も例年ですと、今頃は花を咲かせるのですが、除草剤をあやまってまいたため枯れてしまいました。時々ですが犬の散歩で皇帝ダリアの花が咲いているのを見かけましたが、カメラを持っていなかったりして、なかなか写真にできませんでした。そこで本日(十一月十六日)、デジカメを用意して、池のそばの公園にでかけて写真におさめてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です