猫をモデルに

何回か前にブログにとりあげたねこちゃんをモデルにして水彩画にしてみました。思いの他、時間がかかったのは背景のブロック塀がむずかしかったためです。近所の人がえさをやるとき、このねこは三番目にならぶということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です