今年もソメイヨシノが咲きました

いつもはひっそりしている近くの神社の庭が、長びく学校の休みのため、元気をもてあました子供たちの遊び場にになっています。ところがソメイヨシノのさきそろい、暖かだったこの前の日曜日は、カメラを構える人も桜の木の下で歓談する人といつもと違う様子を見せていました。それにしてもいつもと変わらずソメイヨシノが咲きました。自然の営みってすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です