毎日のように立ち寄る仙波河岸公園の気に入った景色をデジカメでパチリとおさめ、その画像をベースに、水彩画にしてみました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ