公園の景色を切り取りました

毎日のように立ち寄る仙波河岸公園の気に入った景色をデジカメでパチリとおさめ、その画像をベースに、水彩画にしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です