庭の片隅で

庭の片隅に苗から育てた朝顔<rが色とりどりの花をさかせています。後ろに見えるのはサボテンです。水彩画にしてみたのですが、朝顔の葉の色がなかなかうまく出せなかったのですが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です