コロナに負けずに

緊急事態宣言が出されて三週間あまりがたちましたが、まだまだコロナが鎮静化される気配がしませんね。我が家の奥さんが通っている生け花教室も再びお休みになり、わがブログの「生け花」のコーナーもしばらくは少し地味になりそうです。今回は、庭でさいているツバキのの花を生けてもらい、それを水彩画にしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です