ダイビング

こんにちは、孑度 哩です。プーケット旅行の目的は、ダイビングのライセンス取得です。こんどは水中にチャレンジ。3日間で取得できるという情報をネットで得て、今回もすべて自前の個人旅行へ。12月下旬に仕事が終えたところで、冬の日本から常夏のプーケットに出発しました。時は2004年12月24日金曜日でした。(2004年12月27日撮影)

041227_1334

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です