目線の先に?!

我が家の庭を犬を散歩させていたら、槿(むくげ)の木が一輪の花を咲かしているのを見つけました。去年の夏、長年楽しんできた槿の木が枯れてしまったばかりなのでうれしかったです。来年も花が咲くと良いのですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です