パリ東駅

こんにちは、孑度 哩です。東駅には着いたのですが、また犯してしまいました。ホテルへの道に迷ってしまったのです。駅から数分なので油断もあったのでしょう。すっかり暗くなっている街では、頭の中に描いていた道筋は通用しません。しかたがないので勇気を振り絞り、身振り手振りで道を尋ね、何とかたどり着くことができました。実は、かなり近くを徘徊していました。(夜の東駅)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です