メトロで往復

こんにちは、孑度 哩です。パリ観光2日目は、午前中はオルセー美術館で午後はモンマルトルの丘観光です。しかも、ホテルと旅行社の間はメトロで移動。車内ではドア付近に陣取って、駅の数を数え続けました。乗り換えも成功。無事に往復できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です