オルセーのレストラン

こんにちは、孑度 哩です。オルセー美術館のお目当ては、モネの「日傘の女」。澄んだ色と輝く光を堪能しました。堪能と言えば、併設レストランの白ワインもなかなかの味でした。当然高級ではありませんが、これも澄んだ味わいでした。もちろんガイドがすべてセットしてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です