祝WBC

まさかと!? と思ってずっと応援してきた侍ジャパンが優勝しました。第一次リーグは東京ドームで、準決勝、決勝はアメリカマイアミでしたが、日本時間午前中放送ということですべての試合をテレビで応援することができました。晴れ晴れとした空の下、ちょうど我が家の桃の花がさきほこっていたので写真にして優勝を祝います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です