今年はじめの河津桜

昨日は今までの寒さが嘘のような季節を飛び越した陽気の一日でした。いつも立ち寄る神社の下の河津桜も見ごろになっているかなと思い散歩がてら写真を取りに行きました。何枚かの写真を組み合わせてスライドショーにしてみたのですが、できばえは今一でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です