お詫び申し上げます

イト化して多国語対応にしようとして一つだけのホスト名を登録した箇所(かしょ)をアスタリスク記号(*)に置き換えたのでした。果たしてこれでつながるだろうかと半ば心配していたのをそのままにしたのが災いしたようです。ブログのページの訪問数を統計しているのですが,その統計を見ると、六月二十五日から、訪問者数がゼロが続いているのです。さっそくダイナミックネームサービスののサイトを訪れ設定を単独のホスト名にもどしました。さらにこれを機会にマルチサイト化して、二ヶ国語対応という作業を行ったので、皆様(みなさま)方に一週間以上つながらないご迷惑をかけてしまいました。どうにかブログの再開と、不完全ながら二ヶ国語対応にこぎつけました。余計なストレスをかけてしまったことをお詫(わ)び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です