こんにちは、孑度 哩です。行程も大詰めとなり、パリの夜を楽しむことになりました。行き先はシャンゼリゼ通りにあるリド。生まれて初めてのディナーショーです。踊りはもちろんですが、火が出る水が出るという大規模なショーの仕掛けにも眼をみはりました。(リタイヤ後にもう一度訪ねましたが、あのときの迫力はどこへやら…。歳のせいなのでしょうか。これで1976年2月の記録を終わりにします)

こんにちは、孑度 哩です。行程も大詰めとなり、パリの夜を楽しむことになりました。行き先はシャンゼリゼ通りにあるリド。生まれて初めてのディナーショーです。踊りはもちろんですが、火が出る水が出るという大規模なショーの仕掛けにも眼をみはりました。(リタイヤ後にもう一度訪ねましたが、あのときの迫力はどこへやら…。歳のせいなのでしょうか。これで1976年2月の記録を終わりにします)
