リドのディナーショー

こんにちは、孑度 哩です。行程も大詰めとなり、パリの夜を楽しむことになりました。行き先はシャンゼリゼ通りにあるリド。生まれて初めてのディナーショーです。踊りはもちろんですが、火が出る水が出るという大規模なショーの仕掛けにも眼をみはりました。(リタイヤ後にもう一度訪ねましたが、あのときの迫力はどこへやら…。歳のせいなのでしょうか。これで1976年2月の記録を終わりにします)

LIDO (Tableau 3-L’INDE LEGENDAIRE): Les chevaux de l’arc-en-ciel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です