門の上のねこ

よく散歩で見かけるねこが、家の門の上に座っていました。道に座っていたり、車のボンネットの上にねていたりさまざまなのですが、どうも飼われたねこではなさそうです。近くの家のおばさんがえさをくれるのを待っていることが多いようですが、この日はすでにえさをもらったのでしょうか。気持ちよさそうに目をつぶっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です