市内めぐり

先日、「古地図を片手に市内めぐり」と銘打った催しに参加したおりに、何枚かの写真におさめたものをスライドショーにしてみました。市内めぐりと言っても、蓮馨寺を出発点として、時の鐘をゴールとするせまい周辺をへめぐるものでした。本当に何年ぶりかにおとずれておどろかされたのは、観光客の多さでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です