アジサイの花

夏を感じさせるこの頃ですが、マスクを着用していると頭の中がぽうっとしてきますね。そろそろ関東地方も梅雨入りの声が聞こえそうなので、アジサイの花をさがして歩いてみたものの、なかなか描けそうなアジサイが見つからないものです。他の目的でカメラを持って出かけて偶然、信号待ちの交差点で見つけたのが、このアジサイでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です