もう一度ねこをモデルに

ねこにもう一度ポーズをとってもらいました。といっても今月の初め、カメラにおさめたものを絵にしてみました。最近はあつくてこんな光景もしばらくみられないのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です