ダイビング学科講習

こんにちは、孑度 哩です。ダイビング講習といっても、最初は学科です。テキストとビデオを見ながら、説明はどんどん続きます。夜行便の影響もあって理解はイマイチ。結局テストは不合格。明日までに、もう一度テキストを読み直す宿題をいただいてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です