再び投稿再開

再び投稿再開へ去年の夏に投稿再開を試みたものの、果たさずにここまできてしまいました。投稿記事が「さくら」サービスが途切れたためにネット上に公表できなくなってしまったというので張り合いがなくなってしまったというのが一番大きな理由ですが、何もできなくなってしまいました。公表できなくてどうな意義があるのかといわれそうですが、とにかく独り言でおわってしまうにしても続けることに意義があるのだとわりきってはじめることにしました。さて今回は二階からみられる我が家の風景。季節のうつろいは人をまってくれないもので、厳寒に中でも散り始めてしまった梅の花にあわてて写真におさめたのです。例によって植物とくに花の登場が多くなるのですが、不定期にブログを載せていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です